ここでは、初めてのお客様でも安心して利用できるように、気になる疑問のQ&Aをまとめました。

ここに載っていない疑問に関しては、お問合せフォームにてお気軽にご質問下さい!

時間外の対応は可能ですか?

基本的に全日10:00~20:00(最終受付)ですが時間外でもお気軽にご相談ください。
休みは不定休です。

ネット予約で10分延長は初回だけですか?

いえ、何度でも10分延長させていただきます!
ネット予約に簡単な会員登録またはアプリDLが必要となりますがその分お得に感じていただけると思います♪

飛び込みでの対応は可能ですか?

お手数をお掛けいたしますがご来店前にお電話でご確認をお願いいたします。

キャンセル料・変更料はありますか?

予約当日のキャンセルや別日への変更につきましては、ポイント一回分を無効とさせていただきます。ご予約通りのご来店を心よりお願いいたします。

支払い方法は何がありますか?

カード・各種ペイ支払いの申請中の為、現在は現金のみのご支払いをお願いしております。
お手数をお掛けいたしますが、ご了承ください。

健康保険は使えますか?

当サロンは治療院ではございませんので保険適用となりません。

駐輪場・駐車場はありますか?

サロン入口に自転車、バイク(大型可)をお停めいただけます。
お車は近隣のパーキングをご利用ください。(200円/25分 前後)

着替えの時間は施術の時間に含まれますか?

お着替え、カウンセリング、お帰りの準備は施術時間には含まれません。ご安心ください。

バキバキしますか?

いたしません。ご安心ください。

着替える必要がありますか?施術着は有料ですか?

お着替えしていただきます。
施術着は無料でご用意しております。